fc2ブログ

ママさんバレー試合結果 2017/7/9

試合結果報告です。

第11回アークヒルズ杯
2017/7/9 古川総合体育館にて
参加予定 12チーム

優勝 鶴クラブ
準優勝 こせん
3位 Axis / 矢本クラブ

初出場のSur Lazoは残念ながら大崎のママさんの大会で
初勝利とはなりませんでした。

古川は13:15頃に今年最高気温の33.5℃を観測しました。
道路についているデジタル温度計は35℃表示だし、車の中はサウナでした。
体育館も例外ではなく、めちゃめちゃ暑かったです。
どのチームもベンチではウチワが目立ちました。

そんな中でも選手の子供たちは、応援に飽きて、意味もなく右に左に
汗だくで元気に走り回っておりました。

選手の皆さんは、さぞかしビールがうまかったでしょう。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ohsakivolleyball

Author:ohsakivolleyball
大崎市在住の自称ミュージシャン?です

大崎市周辺のママさんバレーを中心に結果
や情報を書き込んでまいります。

少子化問題同様、バレー人口の減少を危惧しております。

古川家庭バレーボール協会主催
 の試合日程 
↓クリック
ゴム試合日程





にほんブログ村 その他スポーツブログ ママさんバレーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ママさんバレー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR